パンくずリスト
  • ホーム
  • 佐々木美玲
  • 佐々木美玲さんの「もう秋ですな🍁早いかな。まだ夏🍍?」

佐々木美玲さんの「もう秋ですな🍁早いかな。まだ夏🍍?」

佐々木美玲 - 公式ブログまとめ

2021年8月31日の佐々木美玲さんのブログ
 
 

佐々木美玲さんの「もう秋ですな🍁早いかな。まだ夏🍍?」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。
 
 

 
もう秋ですな🍁早いかな。まだ夏🍍?
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40712?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
 
 
こんにちは‪(*´꒳​`*)
 
 
佐々木のみーぱんです!!
 
 
 

 
 
 
 
タケノコヘア🎗
 
 
 
 
 
ミーグリありがとうございました😌
 
 
久々におひさまのみなさんとお話できてすごい元気を貰ったし、楽しかったです✌🏻
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
全身コーデ👗💞
 
 
 

 

 
 
 
 
tops:clice de paris(なっちょと色違いを買いました✌🏻)
 
onepiece:NICE CLAUP
 
shoes:CONVERSE
 
 
今回はちょっと幼い格好。
 
カジュアルが好きなんですが、最近は若いうちに可愛い格好をしとこうと路線変更を考えてます😋
 
 
 
そしてそしてみなさんから着けてるの珍しいと言われた、ヘアアクセのリボンはKITERってお店のものです🎀
 
 
元々はシュシュなんだけどリボンの形にして結んでました😊
 
 
 
家にある花瓶もKITERのものなの😊
 
大好きなスタイリストがされてるお店で、この前撮影の時たくさん頂きました😳
 
嬉しい。
 
 
 
 
 
あのね、これ実は5枚目の個握のミーグリの一回目のブログなの😂
 
 
何か月前のことよって感じですよね😅
 
 
 
 
下書きしてたけど、やっと書き終わったのでめちゃめちゃ遅いですが。
 
 
 
 
 
 
6枚目シングルも、明日から1次予約受付が始まるのでぜひ会いに来てください😊✌🏻
 
 
小坂なラジオやっててみーぱんは、想像と違ったって色んな方からメールが来てるらしくて私もえー!!そうなの!?ってなりました!笑
 
 
私の中ではいつも私のまんまだから、てっきりみなさんのイメージ通りかと思ったけど。
 
 
たしかに、メンバーとはずっと一緒にいるから全部知ってるけど。
 
 
おひさまのみなさんとはミーグリでたくさん話すといっても、それでもまだ足りないくらいなんだなって思いました😯
 
 
 
 
 
もっともっとミーグリでたくさんお話して色んなことを知って欲しいし、私も知りたいです!
 
 
仲良くなりたいです😊
 
 
 
 
明日9/1(水)14:00~9/2(木)14:00が1次受付です!
 
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00240?ima=0000
 
 
https://fortunemusic.jp/
 
 
 
★開催日時★
 
2021年10月31日(日)
 
2021年11月7日(日)
 
2021年11月21日(日)
 
2021年11月23日(火・祝)
 
2021年11月28日(日)
 
2021年12月5日(日)
 
 
【オンラインミート&グリート(個別トーク会)スケジュール】
 
<第1部> イベント開始 11:00~12:00
 
<第2部> イベント開始 12:30~13:30
 
<第3部> イベント開始 14:30~15:30
 
<第4部> イベント開始 16:00~17:00
 
<第5部> イベント開始 17:30~18:30
 
<第6部> イベント開始 19:00~20:00
 
 
 
 
 
 
 
 
おひさま、らぶです😘
 
 
 
 
珍しく長いブログになった😆
 
 
私にはこの長さすごく長いの!笑
 
 
 
 
 
 
それではまた。
 
 
 
 
 
 
 
🍞佐々木美玲🍞

関連記事