佐々木久美さんの「セニョール・ピンク」

佐々木久美 - 公式ブログまとめ

2021年9月1日の佐々木久美さんのブログ
 
 

佐々木久美さんの「セニョール・ピンク」

本日次のブログは佐々木久美さんです。
 
 

 
セニョール・ピンク
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40729?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

こんばちは

 


 

 

今日は少し涼しいですね🧊

 

ロンT着てみました〜

 

 

 

は!こうしてノースリーブを着ずに

 

夏が終わっていくんだ、、、

 

やっぱりもう少しだけ暑い日が

 

続いて欲しい気もする、、けど、、、

 

やっぱり涼しい方が好き🙃

 

 

 

毎年訪れる葛藤、今年も健在です🙃

 


 

 

佐々木久美です🦒

 

くみてんです🦒

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今日はついに

 

「あちこちオードリー」に

 

日向坂46が出演させていただく日です🍶💛

 

潮と松田とひなのと私というメンバーで

 

お邪魔しました。

 

前回、日向坂のメンバーが出演していた時

 

私もいつか行けたらと、夢見ていました😳

 


 

 

今夜!23:06〜!テレビ東京です!

 


 

 

本当にオードリーさんとこんなに

 

お話しできることってなかなかないので

 

貴重で忘れることのできない時間でした、、😶

 

放送ドキドキですが、

 

是非見てくださると嬉しいです!

 


 

 

このちゃんずっと涙目です☺️(笑)

 


 

 


 

 


 

 

その前には

 

21:00からABEMA

 

「みえる」の生配信がありますよ〜🧐

 

今日は全部サッカーの問題です⚽️

 

こちらも是非!お願いします〜!

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

そして、本日911400から、

 

6thシングル オンラインミート&グリートの

 

応募が始まります👼

 

 

日向坂46 6thシングル『タイトル未定』 ... | ニュース | 日向坂46公式サイト

 

 

 


 

 

ハロウィンの日から始まり、

 

クリスマスに迫るという日程🎃🎅

 

色々やりたい事が思い浮かびますね〜

 


 

 


 

 

ミーグリでは普段はしない服やメイクや

 

髪型などちょっぴりレアな私を

 

見ていただける機会かなと思います🦒

 


 

 

IMG_7008.jpeg

 

IMG_7007.jpeg

 

IMG_9874.jpeg

 

IMG_9832.jpeg

 


 

 


 

 

メガネかけたりピン大量につけたり

 

なでなでしたり、、😶‍🌫️(笑)

 


 

 

さらに、

 

その日のミーグリの券を一枚でも持っていれば

 

定点カメラという私たちメンバーが

 

ただわちゃわちゃしているだけの

 

お部屋を観れます🦥

 


 

 


 

 

なにより、おひさまの皆さんの声を

 

直接聞く事ができる機会がミーグリだけなので

 

私にとっても本当に楽しみな時間なんです。

 

少しでもお話ししたい事があったら、

 

いやなくても!

 

是非会いにきてくださると嬉しいです🥰

 


 

 


 

 

IMG_9584.jpeg

 

IMG_9585.jpeg

 


 

 

皆さんのこと、待ってまーす🦒💙

 


 

 


 

 

ではまたね( ˙-˙ )/

 


 

 

佐々木久美

関連記事