上村ひなのちゃんの「大切なじかん」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年9月1日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「大切なじかん」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
大切なじかん
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40738?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 











皆さんこんばんは
 

日向坂46の上村ひなのです。
 
本日から9月が始まりましたね!
秋、始まるのかな~

 
 
 
 

9月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます!🎊🎂

 
 
 

***

 
 

皆さんにお知らせが!

 

6枚目シングルのオンラインミート&グリートの第1次応募受付が本日から始まっています💌

 
 

第1次応募受付は
明日、9月2日(木)14:00 まで
となっております!

 
 
 

ぜひかみむらひなのとお話に来てくださったら嬉しいです(*´`)

 
一緒に楽しいじかんを過ごしましょう~!
待ってます( ¨̮⋆)

 
 
 

お話リストもまた考えておきますね💭

 
 
 
 

***

 
 
 

📺

 
 

本日放送の「あちこちオードリー」さんに
 
日向坂46から潮紗理菜さん、佐々木久美さん、松田好花さん、上村ひなので出演させて頂いています。

 

いつも番組MCとしてお世話になっているオードリーさんと、じっくりとお話をさせて頂きました!!
素敵な時間を本当に有難うございました!

 
 
 

反転してしまっていますがしっかり"左手"のトゥースです

 

 
 
 
 

「あちこちオードリー」さんは今夜23:06からです
 
是非ご覧くださいね☺️

 
 
 
 
 
 
 

~ブログを読んでくださって有難うございました~

 

またお会いしましょう( ¨̮ )/

 
 
 

いつでもどこでも膝の上に荷物を置くのが好き
上村ひなの
318,hinanonano

 
 

 
 
関連記事