上村ひなのちゃんの「洋梨のあじ。」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年9月2日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「洋梨のあじ。」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
洋梨のあじ。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40754?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 





皆さんこんばんは

日向坂46の上村ひなのです
 

 
 
 
 
 

最近陽世ちゃんに「洋梨ってどんな味?」と聞かれてなかなか上手い回答が思いつかなかったのですが、
皆さんだったらどんな味だと説明しますか??

 
メッセージにも書いた話題ですがめちゃくちゃ気になったのでブログにも書いてみたよ-



 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
 
昨日の「あちこちオードリー」さんの放送、リアルタイムでしっかり観させて頂きました!!
 
 
 
 
 
今回は日向坂46から潮紗理菜さん、佐々木久美さん、松田好花さん、私上村ひなのの4人で出演させて頂きました。いつも「日向坂で会いましょう」でお世話になっているオードリーさんの番組に出演させて頂くことが出来て凄く嬉しかったです!!
 
 
 
"私達のバラエティに関する悩みに対してオードリーさんが直接アドバイスをくださる"という、凄く凄く有難くてこれから先も絶対に忘れたくないような素敵な時間でした。
 
どのアドバイスも今も未来も道標になってくれそうな心強いお言葉ばかりでした😌
 
 
 
 
 
 
 
収録でお話を聞いていて、
 
オードリーさんは私達が思っているよりもずっと、試行錯誤しながら前へ進む私達のことを見てくださっているのだなぁ、、ということに改めて気がつきました。
 
本当に本当に感謝の思いで一杯です。
 
あの場で聞いているだけでも感動だったのですがその様子が編集され、放送されたのを観てまた一気に感動が押し寄せてきました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
いつかのひなあい収録の日。
 
 
 
あちこちオードリーさんの次の日がひなあいの収録日だったのですが、
 
前日に素敵なアドバイスを沢山頂いていたということもあってこの時の収録では当たって砕けろ!!という思いでいつもよりも積極的に発言を頑張ることが出来ました。
 
まだまだ未熟者ですし出来ることも少ないですが、
 
これからも精一杯収録に臨みます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ブログを読んでくださって有難うございました~
 
 
 
 
 
 
 

🪁おしらせ

 

発売中の「TV LIFE」さん18号に
佐々木久美さん、金村美玖さん、私上村ひなのが登場させて頂いています!"高校生クイズ"のことについてインタビューをして頂きました。
是非チェックよろしくお願いします📖

 

 

 

 

 

 
 
またね( ¨̮ )/
 
 
 
いつでもどこでも思考回路が渋滞中
 
上村ひなの
 
319,hinano

関連記事