森本茉莉ちゃんの「6thシングル!」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2021年9月3日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「6thシングル!」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
6thシングル!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40763?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんばんは。
 
 
 
 

東京都出身、高校3年生17歳の

 
 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 
 
 
 

 

急に寒くなりましたね。

 
 

残暑というものは一体どこへ、、。夏の余韻に浸る間もなかったな🍃

 
 

皆さん風邪など引かぬよう、お身体温めてください。

 
 
 

9月のグリーティングカード、是非ご覧ください( ˙꒳˙ )

 
 

こちらの絵は完全に妄想のもの。現実の夜行列車も魅力に溢れていますけどね〜。

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先日『日向坂で会いましょう』にて、6thシングルが10/27に発売されることが発表されました!

 
 

完全に前回のブログと書く順番間違ってると思いますが。それは置いといて🧏🏻‍♀️

 
 
 
 
 

色々な場所で、それぞれの環境によって起きる様々なことや感情を経験して。ポジション的に近い先輩方とお話して、更に先輩への好きな気持ちや憧れが増して。日向坂46にいる今この時間がより大切になって。
 
 

濃いです。毎日が。

 
 

今回のシングルの活動もドキドキです。
 

 
 
 

表題曲で自分のポジションをいただけてとても有難いです。この機会を無駄にはせず、自身の成長に繋げていきたいと思います。

 
 

よろしくお願い致します🦉

 
 
 
 

シンメの方は宮田愛萌ちゃん。『アザトカワイイ』・『君しか勝たん』でポジションがお隣ということをきっかけに、沢山お話させていただきました。

 
 

愛萌ちゃんが「なんでも聞いてね」と言ってくださったので、先輩のお力も借りて頑張ります!(いつも十分に借りすぎていますが)

 
 
 

そして、お隣は高本彩花さんと高瀬愛奈さんです!お二人とも隣になるのは初めてだったのですが、6thの制作で既に沢山お話させていただけて、とても嬉しいです!

 
 
 
 
 

センターの方は金村美玖さんです!おめでとうございます!!

 
 

金村さんのパフォーマンス、描かれる絵、撮られる写真など全てが本当に好きです😌💭パフォーマンスされている姿を見ていると、自然と力が湧いてきます!

 
 
 
 
 

今小坂菜緒さんは休業されていますが、また一緒に活動できる日を楽しみに頑張ります!思う存分休んだら、また戻ってきていただけると嬉しいです!ゆっくり待っております🦥

 
 
 
 
 

6thシングルの特設サイトができました。

 
 

収録内容の詳細は既に発表されております!随時情報も公開されていきますので、是非こまめにチェックしてみてください💁🏻‍♀️

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

 
 

ブログ読んでくださり、有難うございます。

 
 

では、またお会いしましょう。

 
 
 

毎晩抱き枕に埋もれる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事