上村ひなのちゃんの「なりふり構わず」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年9月7日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「なりふり構わず」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
なりふり構わず
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40800?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
皆さんこんばんは
 
日向坂46の上村ひなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日9月7日は小坂菜緒さんのお誕生日です
 
 
 
菜緒さんお誕生日おめでとうございます!!
 
🦕💜🤍🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
**🔖お知らせ
 
 
 
本日発売の日刊スポーツさん「坂道の火曜日」#坂チューに登場しています!!
 
高校生クイズのこと、「何度でも何度でも」のことについてお話させて頂きました☺️
 
 
 
ぜひチェック宜しくお願いします!
 
**
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
自撮りがナイヨー( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐツアーが始まりますね!
 
最近はリハーサルで沢山運動してます。
 
 
 
頑張るぞー!🏃🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
~ブログを読んでくださってありがとうございました~
 
 
 
 
またね( ¨̮ )/
 
 
 
上村ひなの
 
321,hinanonano

 
関連記事