金村美玖ちゃんの「週刊少年マガジンさん📕」

公式ブログまとめ - 金村美玖

2021年9月8日の金村美玖ちゃんのブログ
 
 

金村美玖ちゃんの「週刊少年マガジンさん📕」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。
 
 

 
週刊少年マガジンさん📕
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40814?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌧

 


 

 

本日9/8発売の週刊少年マガジン」さんで表紙をさせて頂いております〜!!

 


 

 

19歳目前のこの機会に呼んで頂けてとても嬉しいです😳ありがとうございます。

 


 

 

この日のお天気は雨だったのですがしっとりとした空気もいいなぁと思いました。

 


 

 

スタッフさんもいつもお世話になっている方ばかりで終始和やかな撮影でした✌🏻

 

みんなでイントロクイズしたり楽しかったです笑


 


 

 

まずお家でゆったりモード☕

 

今お家でゆっくりできるなら、部屋の片付けがしたいですね!

 

服がだんだん増えてきてついにハンガーが足りなくなりました… これは冬までに整理しないと大変なことになりそうです。

 

 

そして寝るモード😴

 

ポイントはお部屋も服もピンクな所🦩
窓から緑しか見えないのも良いですね。

 

あ〜お昼寝したい!
夜よりお昼のほうが眠いのなんでだろう?
学校でもそうだったなぁ

 

 

こんな感じでのびのびしたお写真が見られます〜!

 

是非お近くのコンビニや本屋さんで見かけた際は、
お手に取って頂けたら嬉しいです😳

 

オフショットまだまだあるので、メッセージに送りますね!

 


 

 

それでは!
see you later✩.*˚#347

 

 


関連記事