河田陽菜ちゃんの「冒険しないタイプ」

公式ブログまとめ - 河田陽菜

2021年9月8日の河田陽菜ちゃんのブログ
 
 

河田陽菜ちゃんの「冒険しないタイプ」

本日次のブログは河田陽菜ちゃんです。
 
 

 
冒険しないタイプ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40828?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 






 
 
こんばんは
 
 
 
河田陽菜です
 
 
 

 
 
 
 
昨日、近くにいるのに丹生ちゃんとテレビ電話しました、上の写真は画面録画してスクショして切り取ったやつ
 
 
 
謎の状況すぎるんですけど楽しかった😌
 
 
 
 
 

 
 
 
 
みーぱんさんがリポーターを務められている「ZIP!」さんの流行ニュース「キテルネ!」のコーナー😌

 
「高校生クイズ」の放送記念コラボということでメインサポーターの日向坂46のメンバーが「キテルネ!」に出演させていただくことになりました!
丹生、濱岸に続いて
明日は私が出演させていただきます!

 
 

軽量バックを紹介させていただきますのでぜひご覧ください〜!6時45分すぎです🦌

 
 


 

 
 
 

ではまたねーー

 

おやすみなさい

 
 

河田陽菜

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
関連記事