濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

公式ブログまとめ - 濱岸ひより

2021年9月9日の濱岸ひよりちゃんのブログ
 
 

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。
 
 

 
最近の濱岸ひより
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40868?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 

こんばんは、濱岸ひよりです

 
 

 
 
 


 

 

ひな(河田陽菜)

 
 

と一緒に撮りました🎶

 
 
 

普段一緒に居すぎて逆に写真撮らなくなってたので久しぶりに2人で撮りました(〃▽〃)

 
 
 
 
 
 
 

 
 

↑↑↑
ミーグリなんですけど、、
来ていただけると嬉しいなぁって思っています、!

 
 

まったりお喋りしましょ(/ω\)

 
 
 
 
 
 
 


 

 
 

ミーグリ中のひよたんです. ̫ .

 

みーぱんさん(佐々木美玲さん)が撮ってくれました!

 
 


 

 
 

この座り方が落ち着くので大体のこの座り方をしておひさまの皆さんとお喋りしてます🎶

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぜひ(絶対)会いに来てくださいね〜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ばいころまる〜

 
 
 
 

関連記事