富田鈴花さんの「ぐるぐるるんるん🐭🐭🐭」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2021年9月10日の富田鈴花さんのブログ
 
 

富田鈴花さんの「ぐるぐるるんるん🐭🐭🐭」

本日次のブログは富田鈴花さんです。
 
 

 
ぐるぐるるんるん🐭🐭🐭
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40919?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
 
こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

 

 
 

 

 

 

 
6thシングルに収録される「何度でも何度でも」のMVが公開されました🐓
 
 
 
この曲は、第41回全国高等学校クイズ選手権のテーマソングとなっています!
 
 
 
現役高校生の上村ひなのが初センターの曲です🙈
 
 
 
私たちもMVを昨日初めて皆でみたのですが、
 
高校生クイズにピッタリなポカリスエットみたいな青春感と、
 
楽曲も相まってちょっぴりレトロな雰囲気になっている所がすごく良くないですか…!?
 
 
 
 
 
 
 
すごく素敵なMVに仕上がっていると思います🥔
 
MVを撮った学校はウマかウシかなにか動物の匂いがただよっていました。
 
あと下駄箱にコウモリがいました!あと手のひらより大きいトンボが何匹も飛んでましたよ〜
 
 
 
海での撮影も、暑かったけどとっっっても楽しかったな〜。
 
 
 
 
 
なんだかんだいって、今年も最高な夏の思い出が沢山できています😋
 
 
 
 
 
 
 
私の好きなシーンは1:21のひなのの完璧な髪さばき!!
 
 
 
ちなみに私のココミテ!ポイントは3:33のすーじーのダイナミックキックです!見つけてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21時からは日本テレビ「ライオンスペシャル 第41回全国高等学校クイズ選手権」の放送があります。是非ご覧ください🕺
 
 
 
 

 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
関連記事