高瀬愛奈さんの「何度でも🙋‍♀️」

公式ブログまとめ - 高瀬愛奈

2021年9月12日の高瀬愛奈さんのブログ
 
 

高瀬愛奈さんの「何度でも🙋‍♀️」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。
 
 

 
何度でも🙋‍♀️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40942?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 











 

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

 

高瀬愛奈です🐶

 
 

高校生クイズのテーマソングにもなっている、6thシングルのカップリング曲「何度でも何度でも」のMVが公開されました!

 

メンバーごとにいろんな制服やシチュエーションで撮影をしました!

 

センターのひなのの凛々しい表情も、可愛くて素敵です!

 

すごく爽やかで青春感溢れる、背中を押されるような素敵なMVになっているのでぜひチェックしてくださると嬉しいです〜✨

 


 

 

久しぶりの制服🎀

 
 

そして、MV公開と同時にメンバー別のソロのショートムービーも公開されています❗

 

MVとはまた別のショットやアングルだったりが観られるので、
まなふぃバージョンも是非チェックしてくださると嬉しいです!

 
 
 
 

 
そして、初のアリーナツアー「全国おひさま化計画2021」のオフィシャルグッズの販売が開始しました!

 

今回からなんと、ご当地のポカのグッズも発売されます🐣

 
 


 

 

推しメンマフラータオルやバックもあってすごく可愛いです💓
こちら、まなふぃのおすすめです!

 

ライブでもぜひまなふぃの推しメンタオル振ってくださるとすぐにみなさんのことを見つけられるし、嬉しいです😊

 

この私が着ているのは大阪のご当地ユニフォームです!

 

どのグッズもとても可愛いので、ぜひゲットしてみてね〜!
 
 
 
 
 
もうすぐでライブがスタートしますね!

 

感染対策もしつつ、体調にも気をつけながら、楽しめるようにしようね〜✨

 
 
 
 
 

最後まで読んでくださってありがとうございました💓

 

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
 
関連記事