金村美玖ちゃんの「みくふぉと ~何度でも何度でも編~」

公式ブログまとめ - 金村美玖

2021年9月12日の金村美玖ちゃんのブログ
 
 

金村美玖ちゃんの「みくふぉと ~何度でも何度でも編~」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。
 
 

 
みくふぉと ~何度でも何度でも編~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40943?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

 
 
 

 

 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🚉

 


 

 

(※写真は上村ひなのです。)

 


 

 

昨日高校生クイズのテーマ曲であり、6枚目シングルのカップリング曲「何度でも何度でものMVが公開されました!!!皆さんもうご覧になりましたか??

 


 

 

https://youtu.be/iKa0B66oQAQ

 

 

 

まだの方はこちらから見てみてね👀

 

 

 

みんなでMVを見たのですが、ひなのの力強い表情が印象に残っています。改めて初センターおめでとう!

 

 

 

あと嬉しかったのは海での撮影があったこと!

 

 

 


 

 

 

 

久しぶりに来たらやっぱり波の音とかいいなぁと思って、ぼーっと眺めていました🌊

 

 

 

そして大変だったのは砂浜を全力で走るシーン!

 

砂に足をとられて全然進んでいる気がしないのです!

 

経験ないのですが夏合宿みたいな気持ちでした。

 

 


 

 
髪のなびき方が素晴らしい久美さんと
 
 

 

 
深呼吸まりぃ😌
 
 
 

 

 

そして個人個人の制服シーン🏫

 

ダンスも全員違うのですが、ちょっと個性が出てて面白いので是非じっくり見てみて下さい。

 

そうだ!6枚目の特設ページからそれぞれのダンス動画が見れちゃいます。
The青春なのでこちらも合わせてどうぞ✨↓

 


 

 

 
可愛いから自分だけの観賞用にするか迷った丹生ちゃん。

 
実は写真の他に動画も撮っていて、昨日オリジナルオフショットMVを作ってくれました!
なんだか文化祭の出し物作ってるみたいで楽しかったです😂

 

また時間があったらやりたいね。
 

 
 

 

これは制服なのに大人っぽいこのちゃん。
今このちゃんにカメラを貸し出しまして、この日もたくさん撮ってたので楽しみ。

 

今回お隣りなのも嬉しい😆

 


 

 
みくふぉといかがでしたか?
まだいくつかあるのでメッセージでも。

 
そして最後に大事な告知です!

 
明後日9/14 21:00から緊急生配信をすることが決定しました🎊

 

 
リンクはこちらから!皆さん是非見て下さい。

 

P.S.

 

 

お誕生日お祝いして下さった皆様ありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

ヒルナンデス!さんでもお祝いして頂き、メンバーにも会えてとても幸せな誕生日でした。

 

19歳。ラストティーンです。

 

時間って過ぎるの早いな貴重だな。
なんか五七五になっちゃった。

 

これからも金村を宜しくお願いします!

 

それでは。
see you later✩.*˚#348

 
 

関連記事