ポカの「はじまるよ」

ポカ - 公式ブログまとめ

2021年9月14日のポカのブログ
 
 

ポカの「はじまるよ」

本日次のブログはポカです。
 
 

 
はじまるよ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40976?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
とうとうきたな~ この時が~
 
 
 

ってか、ポカです。
 
 
 

 
 
 
6まいめのシングル「ってか」のMVが公開となりました~

 
 
感想どしどしおまちしてるのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日は、
 
 
 
ポカがだれよりも
 
 
 
エゴサしていくつもりなので~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定評のあるうつり込みスキルは
 
 
 
はつどうできなかったのですが、
 
 
 
なんかいろいろあるみたいなので、
 
 
 
くまなく4Kでチェックしてみるとよいとおもうのです
 
 
 
 
 
匂わせ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オフショットはおちついたら、
 
 
 

公開するつもりなので、 おたのしみに~
 
 
 

 
 

 
さっき番組でしゃべってた
 
 
 
おすしポスター、さっき撮ってきたので、
 
 
 
記念においておくです
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、ポカはトロが大好物です
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
もみまん食べつつ、
 
MVをあと100回みなきゃいけないので、
 
今日はこのへんで~
 
 
 
 
 
 
 
また明日~
 
 
 
 
 
 
 
ポカ
 
 

関連記事