富田鈴花さんの「ってか、どこが好きなの?」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2021年9月15日の富田鈴花さんのブログ
 
 

富田鈴花さんの「ってか、どこが好きなの?」

本日次のブログは富田鈴花さんです。
 
 

 
ってか、どこが好きなの?
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40980?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

 

 
おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

 

 

 

 
昨日、6枚目シングル「ってか」のMVが解禁されました👏🏻
MVと同時に音源も初解禁だったのですが、
いつも先に曲を聴いてからMVをみることになるであろうおひさまの皆さんはどんな気分だったかな🤓

 

 

 

 


 

 
いつもはMVが解禁される少し前にみんなで鑑賞会をやるのですが、本当に昨日のYouTube生配信の雰囲気なんです!笑

 

 

 
MVの中で大きなソフトクリームのモンスターに立ち向かう日向坂46のメンバーが描かれてるのですが、
実は私たち21人が描いたモンスターがMVのなかに隠れています!見つけられた方いますか🐉

 

 
めちゃめちゃ難しいですが、21人分見つけてみてくださいね🍀

 

 

 
今日はツアー「全国おひさま化計画2021」の初日です!

 

 

 
声は出せない状況ですが、みなさんのひとりひとりのお顔をみてますからね👀盛り上がっていくぞ〜!

 

 

 
日向坂46メッセージアプリで「全国おひさま化計画 2021」キャンペーンが実施されます🔅🔆

 

 


「日向坂46」公式アカウントのトークルームにて、メンバーからランダムにメッセ―ジをお届けしますので、ぜひぜひこの機会にアプリのダウンロードがまだだよ〜って方はお願いします🦁🦁🦁🦁


 

 
ランダムダム

 

 

 
それじゃ!パリピース✌('ω')
関連記事