高瀬愛奈さんの「ってか、、」

公式ブログまとめ - 高瀬愛奈

2021年9月15日の高瀬愛奈さんのブログ
 
 

高瀬愛奈さんの「ってか、、」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。
 
 

 
ってか、、
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40984?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 




 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
 
 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、重大発表緊急YouTube Live配信をさせていただきました❗
 
 
 
みなさんみてくださったかな??
 
 
 
予想がついていた方もいらっしゃったかもですが、6枚目シングルのタイトルは「ってか」です👏
 
 
 
普段の会話でもよく使う言葉で、つい気になってしまうタイトルだと思います!
 
 
 
そして「ってか」のMVも公開されました❗
 
世界観が深くて、映像もきれいで、何度も考えながら見返したくなるような、大好きなMVになりました!
 
最後の最後まで、感動できるようなMVでしたね🦖
 
 
 
歌詞だったり、曲調も聞けば聞くほど今回センターのおすしに合ってるなぁ〜って思います🍣
 
 
 
日向坂の曲の中でもトップレベルにハードでバキバキなダンスでかっこよさを出しつつも、モンスターをやっつけたり、空色がたくさんの街で今までの日向坂が持っていたポップさも出ていて、素敵だなと個人的に思いました!
 
 
 
この曲を極めて、表現できるようになったら最強になれるような気がします🍦
 
 
 
 

 
衣装もグラデーションでパンツスタイルでした!

 

 

 

 
 
ぜひ感想など教えてくれたら嬉しいです〜!

 

 

 
そして、今日からツアーがスタートします‼️

 
日向坂46になってから初のツアー!
いろんな場所に行ってたくさんのおひさまにお会いできるのを楽しみにしています!

 

 
日向坂46のライブに行きたい!という選択をして下ったみなさん、
今回はツアーに来られなかったり、お家で応援することに決めたよ!って方も、どの選択も全て正解だと思います。

 
このようなご時世の中でもツアーができることに感謝して、
最後まで無事に、感染対策もしっかりしつつ、おひさまと一緒にみんなで駆け抜けることができたら良いなと思います☀

 
楽しもうね〜!!

 

 

 
そして、ミーグリの第三次受付がスタートしています🤝

 
みなさん、まだまだ受付していますので、ちょっとでも気になった方は来てくださると嬉しいです💓

 
MVも公開されたり、ツアーもスタートしたり、みなさんとお話したいことがたくさんです!
ぜひぜひお話し相手になってくださると嬉しいなぁ〜☺

 

 

 
ってか、来てくれないとふてくされまなふぃになってしまいます、、。

 

 

 
こちらから応募できます!
みなさんのこと待ってます〜✨

 

 

 

 

 

 

 
それじゃあ頑張ってきます💪

 


 

 

 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓

 

高瀬愛奈/(o・ω・o)\

 

 

 

 

 

関連記事