パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「せんにゅ~そうさ」

ポカの「せんにゅ~そうさ」

ポカ - 公式ブログまとめ

2021年9月16日のポカのブログ
 
 

ポカの「せんにゅ~そうさ」

本日次のブログはポカです。
 
 

 
せんにゅ~そうさ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&dy=20210916
 
 

ブログの概要

 

ザギンでシースーでケッツカッチンメシオシマシマシ~
 
 
ども。ポカです。
 
 

 
 
 
アリーナツアーまっさいちゅうですが、
 
 
 
しれっと公開された
 
 
smash.「君しか勝たん」縦型MV
 
 
さつえいげんばに
 
 
せんにゅ〜したときのレポを〜
 
 
(ずっと公開したくてがまんしてたです)
 
 
 
 
さっそく発見
 
 
 

 
 
 
ひなあいでおなじみの伝説の助監督さん~
 
 
きょうもメンバーには優しく、
 
 
スタッフには(愛ある)厳しさよね~
 
 
 

 
 
 
遊んでたわけじゃなく、ポカも仕事してたのです
 
 
 

 
 
 
バミリ界のプリンスと呼んでくれてもOKです
 
 
 

 
 
 
ポカ撮にむけての準備はばんたんなので、
 
 
出版社のみなみなさま、オファー待ってます~
 
 
 

 
 
 
右手だけでも見切れようとしたらふつうに怒られました
 
 
 
 

 
 
 
ケーキ食べようとしたら怒られました。
 
 
 

 
 
 
ひまをもてあました、ポカの、あそび
 
 
 

 
 
 
ポカは現場では無力なので、遊んでましたが、
 
 
MV自体は、みんな超きゅ〜となのでごらんあれ〜
 
 
 
さてさて、現場からはいじょーです
 
 
 
 
はい
 
 
 
ツアーも、『ってか』もあって
 
 
ポカパンク寸前です
 
 
 
 
ただ、
 
 
メンバーともども最高のものを
 
 
お届けするので、
 
 
みなさん全力で楽しんでくださいませ〜
 
 
 
また明日~
 
 
 
ポカ
 
 

関連記事