上村ひなのちゃんの「おひさま化計画in広島🍁」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年9月17日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「おひさま化計画in広島🍁」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
おひさま化計画in広島🍁
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41001?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 







皆さんこんにちは

日向坂46の上村ひなのです
 
 
 
 
日向坂46全国ツアー
「全国おひさま化計画2021」広島公演
 
2日間ありがとうございました!!
 
 
 
 
日向坂46にとっても私にとっても初めての
 
全国ツアー。会場に来てくださったおひさまの皆さんのお陰で、最高に熱いスタートを切ることが出来ました!
 
 
 

 
 
広島県にまつわるもの達で飾り付けされたボードがあったので一緒に撮ったよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 

広島のおひさまの皆さんにお会いすることが出来て嬉しかったです!

 
 

今回、私達のライブを初めて観に来てくださった方もいらっしゃったと思うのですが、皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?
おひさま化してくださりましたか~?☺️☀️

 
 
 
私は最高に楽しかったです!
 
 
 
 
 
 

 
春の全国ツアーは延期になってしまいましたがまた秋の全国ツアーという形で初のツアーを開催出来たこと、本当に有難く思っています。
 
全国の皆様に笑顔とチカラを届けるべく、残りの公演も精一杯頑張らせて頂きます😌
 
 
 
 
 

 
 
ちなみに髪型は2日間とも巻き巻きでした
 
黒髪巻き巻きで想像よりも意外と身長高い少女、見つけて頂けましたでしょうか??☺️
 
 
 
 
 
 
そうそう、
 
ライブ中に私の名前入りのボードや団扇、かみむらひなの推しメンタオル、エメラルドグリーン×レッドのサイリウムカラーで応援してくださった皆さん!
 
アリーナから2階席の方まで全部見つけました🥰
 
パワーになったよ~!!📣
 
本当にありがとうございました!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
スタッフさんがお好み焼きや揚げもみじなど広島フードを用意してくださったんです、!凄く凄く美味しくてみんなで沢山食べちゃいました🤤
思い出の味。
 

 

特にみくにちゃんめちゃくちゃ食べてた。

 
 
 


 
ライブで沢山動いたのでエネルギーになりました!
ありがとうございます😌🍁

 

 

 
 


 
美玲さんが来てくださった~!!🍞
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

素敵な時間を本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
全国ツアーは残り11公演。
 
今よりどんどんレベルアップしたライブに出来るようみんなで頑張ります!
 
 
 
 
 
次は福岡公演ですね!
 
福岡の皆さんにお会い出来るの楽しみだ~🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ブログを読んでくださって有難うございました~

 
 
 


 
また更新します。またね( ¨̮ )/
 
 
 
上村ひなの
 
324,hinano
関連記事