金村美玖ちゃんの「みくふぉと ~ってか編~」

公式ブログまとめ - 金村美玖

2021年9月19日の金村美玖ちゃんのブログ
 
 

金村美玖ちゃんの「みくふぉと ~ってか編~」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。
 
 

 
みくふぉと ~ってか編~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41031?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


 

 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌬

 


 

 

先日6枚目シングル表題曲「ってか」のMVが公開されました!皆さんもうチェックして頂けましたか??

 

 

 

まずタイトルからびっくりされた方が多いと思います!1度聞いたら忘れられないですよね!

 

曲は今までの表題曲にないようなかっこ良くて疾走感のあるサウンドになっています。

 

 

 

https://youtu.be/pZDqElqNW34

 

 

 

是非まだの方はこちらから見てみてね✌🏻

 


 

 

衣装はパンツスタイルで、プリーツがたくさんついているので思ったよりもずっしりしているのです!
なので回ったりした時にブワーって広がるのが伝わっていたらいいな💭

 

  
 

 

衣装の色はそれぞれ色が違っていて、金村は1番黒に近い色になっています🏴
ひとつひとつ染めて下さったと聞いてその労力に脱帽です。素敵な衣装をありがとうございます!

 


 

 

MVで印象的だったのはやっぱりソフトクリームですかね?🍦

 

撮影の時は見えない敵と戦っていたのですが、完成版を見て本当にびっくりしました!映画のようでした!
クレジットの出し方も好きです😳

 


 

 

あとは物を避けるシーン!たくさんありましたね!
この写真から分かるように紙吹雪なども実際に飛ばして撮影しました🌬

 

常に強風の中で音が聞こえないくらいでした笑

 

個人的には1サビの進みながらダンスと3:29の所がうぉー!ってなって好きです✨

 


 

 

ここまでの写真は全てフィルムで撮りました!
(自撮り以外!)

 

マニュアルなので結構失敗しちゃったけど、
かわいい河田さん撮れてて良かった。

 


 

 

これはもうご存知かも知れませんが、作中にメンバー直筆のモンスターが隠れているんです!

 

私のは四足歩行のモンスターです!

 

かなり難しいので全員分見つけられたら真のおひさまですね…

 

細部までとても凝った作品になっているので、隅々までチェックしてみて下さいね👀

 

P.S.

 


 

 

全国ツアーin広島ありがとうございました!
みーぱんさんがリハ中に撮ってくださった一枚✨

 

次は福岡ですね。楽しみ〜!

 

それでは!
see you later✩.*˚#349

 
 
 

関連記事