髙橋未来虹ちゃんの「ひろしま」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年9月19日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「ひろしま」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
ひろしま
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41032?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
皆さんこんにちは
 
 
東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 
15日.16日は、全国おひさま化計画2021 広島公演でした!
 
足を運んでくださった皆さん、お家からパワーを送ってくださった皆さん、ありがとうございました☺︎
 
 
タオルやサイリウム、うちわ、ボード、たくさん見えて私の方が元気を貰ってしまいましたよ〜
 
 
ツアーの内容についてはあまりお話しできないのですが、素敵な人、おいしいご飯に恵まれた広島という地でツアーのスタートを切れて、本当に嬉しく思います!
 
 
また広島でライブできるといいな〜〜🍁
 
 
 
次の福岡公演では、さらにパワーアップした姿をお見せできるよう頑張ります!!
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹

関連記事