上村ひなのちゃんの「ってか。」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年9月19日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「ってか。」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
ってか。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41033?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 









皆さんこんにちは

 

日向坂46の上村ひなのです💠

 

 
 
 

日向坂46の6枚目シングル『ってか』のMVが公開されました!今回緊急生配信という形でタイトルを発表させて頂きましたが、

 


 

 
『ってか』!!

 
 

というインパクト大なタイトルに驚かれた方も多いのではないでしょうか!?
私も最初はびっくりしました😳

 

私達も緊急生配信の時に完成したMVを初めて観たのですが、疾走感が凄かったですね。
今までの日向坂46のMVとはまた違うカッコ良い感じの世界観になっているんじゃないかと、!
美玖さんのソロシーンもカッコ良かったです!

 
 

ソフトクリームも人参も巨大だった~ ~

 
 
 
 


 

 
辺り一帯が日向坂46のチームカラー"空色"の街でした。
なんだか異世界みたいで💠終始わくわくが止まりませんでした💠

 
 
 
 


 
今回の衣装はそれぞれ違う21通りの色でグラデーションになってるんです!私はちょうど空色!

 
 
 
 
 
 


 
…未来虹ちゃんと写真撮りすぎですね!笑
これからも撮ってね~😌😌

 

  

 
 
 
 
 
 

~ブログを読んでくださって有難うございました~

 
 


 
( ¨̮ )/またね

 
 

上村ひなの
325,hinano
関連記事