松田好花さんの「日向坂46ってか」

公式ブログまとめ - 松田好花

2021年9月19日の松田好花さんのブログ
 
 

松田好花さんの「日向坂46ってか」

本日次のブログは松田好花さんです。
 
 

 
日向坂46ってか
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41035?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 








 
 
こんにちは!
 
 
 
日向坂46 松田好花です😁
 
 
 
この間、6thシングルに関する重大発表の生配信がありました!!観てくださった皆さんありがとうございました🙌🏻
そしてそこで、タイトルを発表し、その後MVが公開されました👏🏻!!
 
 
 
その生配信で初めて完成したMVを観たのですが、CGなどが加わってとても素敵な仕上がりで感動しました🥲
 
 
 

 

 
 
 
 
はるよが撮ってくれた写真📷

 
 

 

もうすでに250万回近く再生されていてビックリです😳!
ありがとうございます!

 


 

 


 

 
 

日向坂46「ってか」よろしくお願いします!

 
 
 

明日は、8月から毎週月曜日出演させていただいている、ラヴィット!、出演最後の日です!寂しいな、、

 

ぜひご覧ください👀

 
 
 
 

それではこの辺で!

 

じゃあね( ᐛ )٩و

 
#80
 
 
関連記事