松田好花さんの「ラヴィット!」

公式ブログまとめ - 松田好花

2021年9月23日の松田好花さんのブログ
 
 

松田好花さんの「ラヴィット!」

本日次のブログは松田好花さんです。
 
 

 
ラヴィット!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41081?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 







 


 
 
こんにちは!
 
 
 
日向坂46 松田好花です🐰
 
 
 

 

 

 

 
 
先日、ラヴィット!さんの月曜マンスリーレギュラー、最終の出演回でした。来週はツアーと重なってしまうので、20日がラストでした😭
 
 
 
8.9月の約2ヶ月間、ご覧になって下さった皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございました😭!
 
 
 

 
 
 
 
MCの
 
麒麟 川島明さん、
 
田村真子さん、
 
 
 
月曜ラヴィット!ファミリーの
 
ロバート 馬場裕之さん
 
ぼる塾 きりやはるかさん、あんりさん、田辺智加さん
 
丸山桂里奈さん、本並健治さん
 
 
 
 
 
 
 
温かいメンバーの皆さんに囲まれて、毎週月曜日幸せに溢れていました。
 
 
 
 
 
 
 
麒麟 川島明さん
 
 
 
川島さんにこのちゃんと呼んでもらえていたのが夢のようです。川島さんに近い席で、いつも良い声のツッコミを勝手に堪能させていただいていました!!VTR中のツッコミが特に最高に好きでした!!
 
1問目で泣いてしまった時の、川島さんの温かい神対応には感謝してもしきれません!終わった後に声を掛けると良かったよと言ってくださって、そんな優しさがすごく嬉しかったです。最終回にはフィナンシェも頂きました!!
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
田村真子さん
 
 
 
一度楽屋迷子になってしまったことがあったのですが、そんな私を楽屋に誘導してくださったことがありました、!!すぐに察知して助けてくださってありがとうございました!
 
泣いてしまった時も、凄く優しい言葉を掛けて励ましてくださってそれがとても励みになりました。
ツアーの応援までして下さって、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
ロバート 馬場裕之さん
 
 
 
馬場さんは毎回前室で近いところに座らせていただいていたのですが、馬場ごはんの話ができて嬉しかったです!!
 
キャベツ焼き、もやし焼きはもうマスターしたので他のメニューにも挑戦しようと思います!!
 
馬場さんの人を包み込むような素敵な笑顔、大好きです!
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
ぼる塾
 
きりやはるかさん
 
 
 
オープニングトークでクリームが顔についてしまって爆笑しているはるかさんが今でも忘れられないくらいに好きで!!ツボにハマって爆笑されている姿には私もつられて笑ってしまうほどでした!若林さんの顔ファンだったことにも衝撃を受けました!笑
 
前室でもお話させていただけて嬉しかったです!
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
あんりさん
 
 
 
納豆好きが一緒でなっとーくをしたり、何と言っても最終回で“うまつだ”と言ってくださって嬉しかったです!!
1問目で当ててしまった時、あんりさんが助けてくださって凄く救われました!田辺さんとはるかさんに対するツッコミの対応が違うのがツボです!笑いつか納豆食べ放題行きたいです!ありがとうございました!

 
 

田辺智加さん

 

このちゃん〜と話しかけて下さることが多く、HACCIの話題で盛り上がったり、スイーツの話をしたり、思い出が沢山です!BGSでの田辺さんの食レポは毎回素晴らしくて、勉強させていただいていました!いつか一緒にスイーツロケに行くことが夢です!!スイーツ本も楽しみにしています!!
ありがとうございました!

 

 
 
丸山桂里奈さん
 
 
 
丸山桂里奈さんはとにかくもうお母さんのような存在です!!唯一無二のワードセンスと優しさのお陰で緊張が毎回ほぐれました。毎回本番前にコメント付きの差し入れを下さって、それが毎週の楽しみになりつつありました!最終回には超絶素敵なイラストまでプレゼントして下さって更に涙腺が崩壊しました、、!家宝にします。一緒になって泣いてくださって、なんて素敵な方なんだと思いました、、。
 
ありがとうございました!
 
 
 
こちらが頂いたイラスト!好きなものなどを調べて描いてくださったみたいで、お忙しい中時間を掛けて描いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです!愛を感じました😭
ポカまで登場していて最高ですね!!
 

 

 
 
こちらは毎回差し入れと共にくださったメモ📝
久美さんが冷蔵庫に貼っていると聞いたので、私も真似して冷蔵庫にペタペタしていたのですが、1枚だけどこかに飛んでいってしまいました😭
 
 
 
 
 
 
 
本並健治さん
 
 
 
初回放送前、緊張してガチガチだった時に京都出身なん?と話掛けてくださったことを今でも鮮明に覚えています!
同じ関西出身で関西のイントネーションを聞くと凄く安心感がありました!!DAZNさんでの活動の話もして下さったり、凄く嬉しかったです!丸山桂里奈さんとのタッグが最高で、そんなおふたりにいつも癒されていました。
ありがとうございました!
 
 
 
 

 
 
終わった後にはみだしラヴィット!を撮っていたら突然サプライズで、先程のイラストをプレゼントをして下さったときの写真です😭
 
 
 
お優しい!!!

 

はみだしラヴィット!貼っておきますね😭

 
 

そして、ラヴィット!のスタッフさんが終わった後、温かくて素敵な言葉を掛けてくださって、花束やプレゼントまで頂きました🎁こんなにも優しい方々に囲まれて泣かずにはいられませんでした。

 


 

 
頂いたお花💐

 

約2ヶ月間とても良い経験をさせて頂きありがとうございました!充実した日々を過ごせてとても幸せでした。
これからもラヴィット!ファンです☺️

 
 

また皆さんにお会いできるように頑張ります!!
そして楽しみにしています😆

 
 
 
 
 
 
 

それではこの辺で!

 

じゃあね( ᐛ )٩و

 
#81
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事