山口陽世ちゃんの「(_¨̮_)>≡in福岡🍜」

公式ブログまとめ - 山口陽世

2021年9月28日の山口陽世ちゃんのブログ
 
 

山口陽世ちゃんの「(_¨̮_)>≡in福岡🍜」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。
 
 

 
(_¨̮_)>≡in福岡🍜
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41141?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

 


 

 


 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身 高校3年生 17

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 

 


 

 


 

 

「全国おひさま化計画2021」の福岡公演2日間終わりました〜!

 

ありがとうございました!

 


 

 

初めて福岡に行きました!

 

美味しい食べ物がたくさんで福岡を堪能させてもらいました🤤

 


 

 


 

 

素敵なお花も見させていただきました!

 

すっごく綺麗でした!

 

ありがとうございます!!

 


 

 

ライブ中にタオルが見えたりサイリウムが見えたりしてすごく幸せな気持ちになりました!

 


 

 


 

 

髪型は

 

一日目は高めに結んだハーフアップ、

 

二日目は巻いて片耳掛けをしました☺️

 


 

 

次は何をしようかな〜

 

悩んでおきます🤨

 


 

 


 

 


 

 


 

 

IMG_3474.jpeg

 

ぴえんポカ愛くるしい

 


 

 

IMG_3561.jpeg

 

しほさんです!

 

ハーフツインがすごく似合っていて可愛いです!

 

ほんとに綺麗なお顔をされていてずっと見ていられます👀

 


 

 

IMG_3469.jpeg

 

このかさんです!

 

このっぱるのポーズしました( ¨̮ )

 


 

 

IMG_3464.jpeg

 

ひなのちゃん!

 

2人とも目がキラキラしてる笑

 

ひなのちゃんがお腹いっぱいって言って座ってたのがめちゃくちゃ可愛かったんです🙈

 


 

 

IMG_3536.jpeg

 

 みくさんです!

 

ホラー映画一緒に観るお約束をさせてもらいました〜!

 

嬉しい😆

 


 

 


 

 


 

 

IMG_3479.jpeg

 

ぶれちゃったけど個人的に好きな写真!

 


 

 

昨日はみくにちゃんのお誕生日でした!

 

みくにちゃんおめでとう〜🎂✨

 

色々言いたいことはあるけどまた言います笑

 

いつもありがとね〜

 

素敵な一年にしようね🌈

 


 

 


 

 


 

 

IMG_3562.jpeg

 


 

 

そして今日はひよりさんのお誕生日です!

 

おめでとうございます🎂✨

 

みーぱんファミリーのMVのときです

 

ひよりさんが笑っている時がすごく好きでこっちまで笑顔になっちゃいます😁

 

これからもよろしくお願いします!

 

素敵な一年にしてください🐣

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 


 

 

では、またね🐷

 


 

 


 

 

山口陽世でした👋🏻

関連記事