髙橋未来虹ちゃんの「カウガール」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年9月29日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「カウガール」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
カウガール
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41159?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 




 
 
 
 
皆さんこんにちは
 
 
 
東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です
 
 
 

 
 
 
 
6枚目シングル「ってか」のジャケ写が公開されました!
 
 
 
テーマは"日向坂46の不思議な文化祭"🎈
 
 
 
今回は全タイプにメンバーが写っているのです!
 
私はカウガールになっていて、通常盤でよく見えるかと思います🐴
 
 
 

 
 
 
 

 
 
お姫様がいました。
 
 
 

 
 
キラキラ芽依さん💠
 
 
 
 
 
 
 
「ってか」についての情報が沢山解禁されて楽しみですね〜。
 
発売まで1ヶ月を切ったので、皆さんも盛り上げてくださったら嬉しいです!
 
 
 
収録曲の「思いがけないダブルレインボー」「アディショナルタイム」も楽しみにしていてください☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
ミート&グリートの4次受付がスタートしました!
 
ライブで見て気になったよ〜、話してみたいよ〜という方、是非18歳になった髙橋に会いに来てください!
 
 
 
沢山お祝いして頂いた分、私も感謝を伝えないと😌
 
 
 
https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202110/
受付は明日の14:00までです。宜しくお願いします!
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
髙橋未来虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事