パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「のすたるじー」

ポカの「のすたるじー」

ポカ - 公式ブログまとめ

2021年10月1日のポカのブログ
 
 

ポカの「のすたるじー」

本日次のブログはポカです。
 
 

 
のすたるじー
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41180?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

食べても食べても、食べたりない
 
 
 
ども。ポカです。
 
 
 
 
 
 
 
大阪ふつかかんありがとうございました~
 
 
 
おひさまの笑顔はげんきのみなもとだよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたまデパ地下で、
 
 
 
めんたいこをみて、急にのすたるじっくになったので、
 
 
 
福岡公演のようすをいまさら公開です
 
 
 

 
 
 
まずはお気に入りのいちまい~
 
 
 

 
 
 
 
ミホワタナベと心が通じあった気がするです
 
 
 

 
 
ふあんげみーぱん
 
 
 
 
 

 
 
 
しょんみりみーぱん
 
 
 

 
 
ママみーぱん
 
 
 

 
 
嗅ぐみーぱん
 
 
 
 
 
いっぱい遊んでくれました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広島につづき、
 
 
 
東村にえづけされてご満悦のポカです
 
 
 

 

 
 
しょっぱいものも持ってきてくれる
 
 
 
キャプテンはやっぱりわかっているのです
 
 
 
 

 
 
さいこうの集合写真も~
 
 
 
 
 
 
 
フォトブースいつも思うけど、
 
 
 
ポカの主張強すぎるよね~
 
 
 

 
 
美味しいケータリングをさがすゾンビになってたら、
 
 
 
髙橋に捕まったり、
 
 
 

 

 
 
富田にはぜんりょくしっそうで逃げられたのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな愉快なかんじで、
 
 
 
福岡は楽しませていただきました~
 
 
 
 
 
やっぱライブっていいよね~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まだまだ
 
 
 
アリーナツアーは前半戦~
 
 
 
10/20の公演ははいしんもされるみたいなので、
 
 
 
後半戦もお楽しみに~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ってか」もジャケットが公開されたり、
 
 
 
収録曲のMVもたくさん公開されているので、
 
 
 
ぜひチェックよろです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
 
齊藤 京子とキャプテンとみーぱんが
 
 
 
出演した『さんまのまんま』の録画を見なきゃなので、
 
 
 
今日はこのへんで~
 
 
 
 
 
よい週末を~
 
 
 
 
 
ポカ
 
 

関連記事