濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

公式ブログまとめ - 濱岸ひより

2021年10月1日の濱岸ひよりちゃんのブログ
 
 

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。
 
 

 
最近の濱岸ひより
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41182?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
19歳になりました、濱岸ひよりです!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
みほ(渡邉美穂)がサプライズでこんなにも可愛い飾り付けをしてくれて、誕生日をお祝いしてくれました!!こんなのは初めてだったので本当に嬉しくて涙が出ました、、、(/ω\)
 
 
 
忙しい中こんなことしてくれるなんて本当に、、有難いです、、、!
 
 
 
 
 
幸せすぎたから1週間後くらい最悪な出来事ありそうで怖いです、、
 
 
 
 
 
 

 
 
 
スタッフさんの皆さんにもお祝いしていただいて本当に本当に嬉しいです!
 
このケーキもめちゃめちゃ美味しかったです♡
 
 
 
ひよたんは語彙力がなくて「嬉しい」「幸せ」とかしか出てこないんですけど、「嬉しい、幸せ」よりもっと上の感情です!!
 
 
 
 
他にもですね、、
 
0時ピッタリにたくさん連絡がきてボイスを送ってくれたり似顔絵を描いてくれたり、プレゼントを頂いたり、こんな最高な日ある?って心の底から思いました、、!
 
 
 
誕生日の日発売のwith11月号から専属モデルとして登場させていただいたり、
 
ひな(河田陽菜)と一緒に撮っていただきました♡
 
親友ニット🎶
 
 
 
みーぱんファミリー「酸っぱい自己嫌悪」のMVプレミア公開だったり、
 
 
 
こんなにも嬉しいことがあって一生忘れられない誕生日になりました!!
 
 
 
 
どちらもチェックしていただけると
 
嬉しいです♡
 
 
 
 
 
りささん(渡邉理佐さん)もお祝いのメールをくださったんです😙😙
 
 
また早く会えるといいな(〃▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいころまる〜

関連記事