上村ひなのちゃんの「おひさま化計画in大阪🐙」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年10月2日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「おひさま化計画in大阪🐙」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
おひさま化計画in大阪🐙
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41194?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


皆さんこんばんは。

日向坂46 高校2年生17歳の
 
上村ひなのです。
 
 
 
9月29日(水)・9月30日(木)に大阪城ホールにて開催された
『全国おひさま化計画2021』大阪公演、2日間ありがとうございました!!大阪の皆さんの笑顔が温かくて、凄く楽しいライブになりました。

 

今回の公演でもエメラルドグリーン×レッドのサイリウムカラーも見つける事が出来ました!!
そして、ライブ中に推しメンタオルや私の名前入りのボードや団扇を見つけられる度、嬉しくて嬉しくてたまらなかったです☺️
いつも日向坂46を、そして日向坂46の中の小さな存在の私のことを応援してくださって本当にありがとうございます!

 
 

なんだか、、ライブを通しておひさまの皆さんに元気を届けるつもりが、私の方が皆さんから元気を頂いてしまっているような気がします😌☀️

 
 
 

皆さんにずっと見ていて頂けるようにもっともっと頑張ります!!

 
 
 


 

 


 
髪型は1日目は初のデコ出し、2日目はハーフツインにしました。どちらも新鮮な感じでしたね!

 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
たこ焼き!!も美味しかった~🐙
 
 
 
 
 
 

 
 
 

次は10月7日(木)・10月8日(金)
セキスイハイムスーパーアリーナでの宮城公演!
初めての宮城県でのおひさま化計画、
おひさまの皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています(*´`)

 

残りのツアーも笑顔で全力で頑張りますので
会場に来てくださる皆さん、よろしくお願いしますね~!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

~ブログを読んでくださって有難うございました~

 
 
 
 
 
 
 
 
 

また更新します( ¨̮ )/

 
 
 
 
 
 


 
また、読みに来てくれるかな~?

 

上村ひなの
 
 
328,hinano
関連記事