富田鈴花さんの「皆さんに伝えたいこと!😍」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2021年10月2日の富田鈴花さんのブログ
 
 

富田鈴花さんの「皆さんに伝えたいこと!😍」

本日次のブログは富田鈴花さんです。
 
 

 
皆さんに伝えたいこと!😍
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41200?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

 

 
こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

 

 

 

 

 

 
皆さんに感謝を伝えたいです!!!

 

 
この度ミート&グリートが第3次受付で全ての枠が完売となりました🌟

 
大阪でのライブのリハーサルが終わったあとに、全ての枠が完売したことを知ったのですが、嬉しくて嬉しくて疲れも吹っ飛びましたし、すぐ皆さんにお礼を伝えたくて城ホールの中でさ迷いながら誰もいない穴場を探して着信を取っていました笑

 

 

 

 
この私という人間の心の中での大きな大きな感謝の気持ちが皆様に伝わっているといいな。

 
ありがとうって沢山言っても言い足りないくらい、今過ごしている皆さんとの時間が大切な人生の1部になっているのが幸せです!!!

 

 

 

 
皆さんに会えるのが楽しみだなー。ふふふ😉

 

 

 

 

 

 

 
昨日帰ってたっぷりと愛サボテンのまるちょとちょるまにお水をやってきました。心做しか針に張りがなくなっていた気がしたから、たくさんクラシックを聞かせて、可愛いね〜、お家に来てくれてありがとうね〜と言いながら過ごそうと思います😚

 

 

 

 
そんな感謝のブログでした!

 

 

 

 

 


 

 

久しぶり、1年ぶりくらいにどうしても見たい映画があります・・・。見たいみたいみたい・・・。どうかツアーが終わっててもやってますように。!!

 
ツアーが一段落したら観にいきたいな・・・!!!

 

 

 
みなさんも今めちゃんこ行きたい場所やしたいことありますか???

 

 
めちゃんこめちゃんこ!

 

 

 

 

 
明日はTIFに出演させていただきます💓

 


 

 
おやすみなさい!

 
それじゃ!パリピース✌('ω')
関連記事