松田好花さんの「めすてぃん」

公式ブログまとめ - 松田好花

2021年10月3日の松田好花さんのブログ
 
 

松田好花さんの「めすてぃん」

本日次のブログは松田好花さんです。
 
 

 
めすてぃん
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41205?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
日向坂46 松田好花です☺️
 
 
 
 
 
少しお久しぶりの更新になってしまいました、
 
有難いことに充実した日々を過ごしております!!
 
 

 
久美さんが撮って送ってくださった写真🦒
 
わーい、素敵に撮ってくださっている☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6thシングルのジャケット写真、アーティスト写真が公開されました!!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
こちらはジャケット写真の時の衣装!
 
スパンコールがキラキラすごいですよね🤩
 
 
 
広角で撮ったからかバランスがちょっとおかしい?笑
 
 
 

 
 
TYPE-B組♪
 
 
 
スパンコールみんなの衣装に入ってます⭐️
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
新制服✨
 
今回はネクタイスタイルでクールですね🕶
 
 
 
髪型はハーフアップにしました!
 
 
 
 
新しい制服よろしくね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、お待たせしました!
 
 
 
ジャケット写真撮影の時に撮った写真をお裾分け!!
 
 
 

 
 
プリンセス史帆さん👸🏻
 
本当にお人形さんみたい、、、
 
 
 

 
 
先日お誕生日を迎えたひよたん
 
withの誌面もかっこよかった☺️おめでとう!
 
 
 

 
 
相変わらずのお2人笑
 
 
 
 
それではこの久美さんで終わりにします🦒
おやすみなさい😴
 

 
 
 
 
 
またブログ書きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 

 
#83

 
 
 
関連記事