濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

公式ブログまとめ - 濱岸ひより

2021年10月5日の濱岸ひよりちゃんのブログ
 
 

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。
 
 

 
最近の濱岸ひより
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41222?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんばんは、濱岸ひよりです
 
 
 
 

 
 
 
はるよちゃん(山口陽世)
 
長女と末っ子という関係です!!
 
 
 
 
 
今日はみーぱんファミリー「酸っぱい自己嫌悪」
 
のMVのオフショットてきなのを沢山載せますね
 
 
 
 
 
 
 
母(佐々木美玲さん)
 
ひよたんはこのコンビがすごい好きです!
 
ほのぼのしてて癒されます🍞⚾️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
隣の席だったので撮ってみました、!
 
 
 
 
赤ちゃんというよりベイビーって感じですよね!
 
1つしか年齢変わらないのにすっごいベイビーに感じます笑👶
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ひな(河田陽菜)
 
 
 
 
 
 
髪の毛がツヤツヤでいい感じです🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MVは1本の映画をみたような気分になれる、ストーリー性のあるMVで、4人とも地方組だったので上京した4人がこの曲を歌うのがすごいエモいかなー?って思いました!
 
 
 
学生時代を思い出したり、忘れかけていたなにかを思いしたり、この曲でほっこり温かい気持ちになっていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
たくさん聴いてくださいね🎶
 
みーぱんファミリー2曲目も、、あったらな♡
 
 
 
いいな、、、
 
 
 
 
今後、、ね、、
 
 
 
 
 
お願いします、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいころまる〜

関連記事