高本彩花さんの「駄菓子屋さん」

公式ブログまとめ - 高本彩花

2021年10月5日の高本彩花さんのブログ
 
 

高本彩花さんの「駄菓子屋さん」

本日次のブログは高本彩花さんです。
 
 

 
駄菓子屋さん
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41232?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



 
 
 
 
こんにちは
 
 

高本彩花です🍒

 

 

3日はTIFに出演させていただきました!

 
 

ひらがなけやきの時からずっと出演することができて本当に嬉しいですし、感謝でいっぱいです🥲

 
 
 
 
 

肩リボンがお気に入りの衣装です🎀

 
 


 

 
 

あやちぇりヘアでした🍒

 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 


 

 
そして!!本日はMTVさんのイベント MTV LIVE MATCHに出演させて頂きました☀️

 
 

とっても楽しかったです!!今日もいい汗たくさんでした!

 

 

 
次は全国ツアー、宮城公演🍚
全力で楽しむゾウ🦣

 

 

 

 

 

 
最後に大事なお知らせです❤︎

 
この度、雑誌ananさんの連載
美容の坂道のぼり隊に入隊させていただくことになりました!!

 

 
大好きで堪らない美容のことをお話しできる機会ができて本当に嬉しく思います😢

 

 
まだまだ未熟ですが、たくさん知識をつけて皆さんに発信できるよう努力して参ります!!

 

 
これからよろしくお願い致します🍒

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 

高本彩花

 
 

810
関連記事