髙橋未来虹ちゃんの「ライブが好きだ」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年10月6日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「ライブが好きだ」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
ライブが好きだ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41241?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 




 
 
 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です
 
 
 
 
 
"全国おひさま化計画2021"
 
29日.30日に大阪公演がありました🐙🐙
 
 
 
会場にお越しくださった皆さん、
 
お家から応援してくださった皆さん、
 
ありがとうございました!
 
 
 
たくさんのタオル、サイリウム、ボードを見ることができて嬉しかったです。幸せです。
 
 
 
ツアーももう折り返し地点。
 
公演を重ねるごとにパワーアップできるよう向上心を持って、残りの宮城・東京・愛知公演も頑張ります!
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
大阪グルメ最高!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日はTOKYO IDOL FESTIVAL 2021、そして昨日はMTV LIVE MATCHに出演させて頂きました!
 
足を運んで下さった皆さん、
 
お家で観てくださった皆さん、
 
ありがとうございました。
 
 
 
踊って、汗をかいて、ライブができる楽しさを感じる毎日です!
 
パフォーマンスするたび進化していけるよう頑張ります🤸🏻‍♀️
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6枚目シングル「ってか」のミート&グリート5次受付がスタートしました🐏
 
 
 
11月20日(日)の6部
 
11月23日(火)の1部、2部、4部、5部、6部
 
11月28日(日)の1部、2部、4部、5部
 
がまだ応募できますので是非!
 
 
 
https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202110/
沢山の応募、お待ちしています〜〜🦭
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
髙橋未来虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事