山口陽世ちゃんの「(_¨̮_)>≡in宮城」

公式ブログまとめ - 山口陽世

2021年10月9日の山口陽世ちゃんのブログ
 
 

山口陽世ちゃんの「(_¨̮_)>≡in宮城」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。
 
 

 
(_¨̮_)>≡in宮城
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41275?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

 


 

 


 

 


 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身 高校3年生 17

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 

IMG_3935.jpeg

 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 

 


 

 


 

 

全国おひさま化計画2021の宮城公演ありがとうございました!!

 


 

 

初めて宮城県に行きました〜〜

 

楽しかったです!

 

東京よりも涼しくて秋を感じました

 


 

 


 

 

そして牛タンを頂きました〜〜!

 

美味しかったです!最高すぎました!

 

美味しすぎて好きな食べ物ランキングトップ5に入りました〜!

 


 

 


 

 


 

 

IMG_3941.jpeg

 

そして初めてのデコ出ししました〜!

 

涼しかった笑

 

ツアーは色んな髪型できるからいいですね〜

 


 

 


 

 


 

 


 

 

IMG_3880.jpeg

 

そしてそしてハーフツインもしちゃいました〜!

 

これも初めてでした!

 

宮城で色んな髪型しちゃった〜🥰

 


 

 


 

 

IMG_3876.jpeg

 

ひなのちゃんがほっぺ触ってくれました〜

 

服についてるピン気になる

 


 

 


 

 

宮城最高でした〜!

 

ありがとうございました!

 


 

 


 

 


 

 

‪🔆‬お知らせです!

 


 

 

明日開催される

 

"Sony Japan Cup 2021 featuring Fortnite"

 

のオールスターマッチに日向坂46から丹生さんと出場させて頂くことになりました!

 


 

 

ありがとうございます!!

 

本当に嬉しいです!

 


 

 

私はNephriteさんとharukiyoさんと同じチームでプレイさせて頂きます!

 

よろしくお願い致します!

 


 

 


 

 

出場させて頂くと聞いてからずっと緊張していたんですけど、プロの方とチームを組ませて頂くのでついて行きたいと思います!!

 


 

 

がんばります!

 

そして、この貴重な機会を楽しみます!

 


 

 

https://sonyesportsproject.com/event/sony-japan-cup-2021-fortnite/

 


 

 

☝️ホームページです!

 


 

 


 

 


 

 

是非観てくださると嬉しいです!

 

よろしくお願いします🎮✨

 


 

 


 

 


 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 


 

 


 

 

では、またね🐷

 


 

 


 

 

山口陽世でした👋🏻

関連記事