山口陽世ちゃんの「(_¨̮_)>≡Fortnite」

公式ブログまとめ - 山口陽世

2021年10月11日の山口陽世ちゃんのブログ
 
 

山口陽世ちゃんの「(_¨̮_)>≡Fortnite」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。
 
 

 
(_¨̮_)>≡Fortnite
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41281?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

 


 

 


 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身 高校3年生 17

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 

IMG_4018.jpeg

 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

昨日は

 

"Sony Japan Cup 2021 featuring Fortnite"

 

のオールスターマッチに出場させて頂きました!!

 

観てくださった方ありがとうございました!

 


 

 

そして同じチームでたくさんリードしてくださったNephriteさんharukiyoさんありがとうございました!

 

まだまだ初心者でついて行くことしか出来なかったのですが、いいねって言ってくださったりいけるいけるって盛り上げてくださったり、本当に楽しくプレイさせて頂きました!

 

お二方と一緒にゲームができてすごく幸せでした!!

 


 

 

プロの方のゲームの世界が凄すぎて、ずっと感動しっぱなしでした!

 

その中に私も入っていたんだなと思うと夢みたいです!

 


 

 

今回の大会を通してもっともっとFortniteが好きになったし、楽しいな〜!って心から思いました!

 

これからも上手になれるようにたくさんFortniteをしようと思います☺️

 


 

 

2日間の大会に出場された選手の方お疲れ様でした!

 

すごく素敵な試合を観させていただきました!

 


 

 

すごくすごく貴重な経験をさせて頂きありがとうございました!!

 


 

 


 

 


 

 


 

 

IMG_4033.jpeg

 

丹生さんがプロの方もいらっしゃる中1人撃破していて、あの瞬発力凄かったです!

 

建築も編集も上手だしいつか習わせてください🐸

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 


 

 


 

 

では、またね🐷

 


 

 


 

 

山口陽世でした👋🏻

関連記事