ポカの「なかやすみ」

ポカ - 公式ブログまとめ

2021年10月11日のポカのブログ
 
 

ポカの「なかやすみ」

本日次のブログはポカです。
 
 

 
なかやすみ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41279?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

じんせいはつのツアー完走までもうすこし
 
 
 
 
 
はじめて自分で自分をほめたいきもち
 
 
 
 
 
ども。ポカです。
 
 

 
 
ツアーもしゅうばんにさしかかり、
 
 
 
 
 
ポカはつかのまのおやすみ
 
 
 
 
 
メンバーはきょうも頑張ってるみたい〜
 
 
 
 
 
 
 
みんなに会えないので、
 
 
 
 
 
手元にあるボツになった写真をもったいないから投下しとくです
 
 

 
 

 
 
 
おたけ、かんぜんにオフ陽師
 
 
 
 
なにもいわなくても、
 
 
 
スリーブつけてくれる店員さんがポカは好きです
 
 

 
 
 
伝わるかわからなくてのせるのやめたやつ
 
 
 

 
 
 
 
これは、ただ単にアップしわすれてたやつ
 
富田、丹生ちゃんごめん
 
 
 
 

 
 
まずい、こんないい写真もでてきた
 
 
 
 
これもアップできてなかったはず
 
 

 
 
実はこういうアザーショットも手元にあるのです
 
 
 
 
 
以上、ボツ写真こーなーでした〜
 
 
 
もったいないからたまに
 
あげられなかった写真放出していく所存〜
 
 
 
 
 
 
 
さて、水曜日からは東京公演
 
 
 
 
 
会場でポカとツーショしましょ〜
 
 
 
 
 
 
 
またね〜
 
 
 
 
 
 
 
ポカ
 
 
 
 

関連記事