松田好花さんの「おつかれさまです⚽️」

公式ブログまとめ - 松田好花

2021年10月12日の松田好花さんのブログ
 
 

松田好花さんの「おつかれさまです⚽️」

本日次のブログは松田好花さんです。
 
 

 
おつかれさまです⚽️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41296?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 


 

 

AFCアジア予選、日本対オーストラリア、日本が勝利しましたね🇯🇵!!おめでとうございます⚽️

 

とっても嬉しいですね、、!
勇気をもらえました!!!

 
 

青春の馬の私の応援動画が今日アップされました📣
少しでも応援が届いていたら嬉しいです!

 
 

さて、DAZNさんの特別コンテンツ第2弾観てくださいましたか??
公開されているのでぜひチェックして下さいね☺️

 
 


 
影ちゃんのケータイを使って、代わりばんこで自撮りした写真☺️

 
 
 
 
 
 

( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و

 
 
 

本日、日向坂新聞が発売されました📰
日向坂のメンバーみんながギュッと詰まったそんな読み応えのある新聞です!!

 

私はツアーについてお話しさせていただきました!!

 


 
これ以外にも、表紙違いがあるので、ぜひお手に取ってチェックしてくださると嬉しいです☺️

 
 

明日から3日連続東京ガーデンシアターでの公演になります!来てくださる皆さん楽しみましょうね✨

 
 
 

それではこの辺で!

 
 

じゃあね( ᐛ )٩و

 

#84

 

関連記事