丹生明里さんの「~Fortnite🎮~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2021年10月12日の丹生明里さんのブログ
 
 

丹生明里さんの「~Fortnite🎮~」

本日次のブログは丹生明里さんです。
 
 

 
~Fortnite🎮~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41297?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩ )و

 


 

 

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

 

 

 


 

 

先日はSony Japan Cup 2021 featuring Fortniteにゲストとして出演させていただきました

 


 

 

観てくださった皆さんありがとうございました!

 

Day1では競技の方々の試合が4試合ありました!

 

見どころ満載すぎて観ていてウキウキが止まらなかったです!

 

ゲストの席では小籔さんと田口さんとれじぇくんさんとご一緒させたいただきまして空き時間もいっぱいお話しできて楽しかったです!ありがとうございました!

 


 

 

Day2ではついにFortnite日本一のチームが決まりました!優勝された皆さんおめでとうございます😆

 

最後までどのチームが優勝するかドキドキハラハラをありがとうございました!

 

そして出場されたみなさんお疲れ様でした!

 


 

 

その後オールスターマッチではGame Withのくららさんとちょこらぶさんとトリオで大会に出ましたー!

 

とてつもなく緊張していたのですがお二方とも優ししてくださり温かいFortniteができました!笑

 

いっぱいナイス!と言ってくださって本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!引っ張ってくださりありがとうございました!🙇🏻‍♀️😆

 

個人的に最後の試合では目標の1キルができてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!!

 

競技の方々の大会の動画を観ることが好きなのですが、自分のプレイ画面でその光景を見ることができて感動でした!😭

 

貴重な体験をありがとうございました!後3試合したかったくらいです!笑

 

また機会があればぜひお願いします!

 


 

 

この数日間で更にFortniteが大好きになりました!😍これからもいっぱい楽しみたいと思います!!

 


 

 


 

 

素敵な経験をありがとうございました!🙇🏻‍♀️

 


 

 

 

 

帰って一緒にFortnite遊びました〜!いつも付き合ってくれてありがとう!😭

 


 

 


 

 


 

 


 

 

明日はついにおひさま化計画東京公演初日!

 

東京〜

 

ライブ頑張ります!来てくださる皆さんお待ちしております😍

 


 

 

 

 

 

 

おまけ!

 

可愛すぎるはるよの写真!😍

 


 

 


 

 


 

 


 

 

読んでいただきありがとうございました

 


 

 

#514

関連記事