パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「全国おひさま化計画2021in宮城🌕」

上村ひなのちゃんの「全国おひさま化計画2021in宮城🌕」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年10月13日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「全国おひさま化計画2021in宮城🌕」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
全国おひさま化計画2021in宮城🌕
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41299?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 




 
 
 
 
皆さんこんにちは
 
お久しぶりになってしまいました、
 
 
 
日向坂46の
 
上村ひなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国おひさま化計画2021
宮城公演ありがとうございました!!
 
 
 

 
 
ポカもずんだver。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
三期生ズ🍓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宮城県でもサイリウムカラー、推しメンタオル、団扇等々、沢山見つけることが出来ました😭
 
アピールしてくださったおひさまの皆さん本当にありがとうございました!!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉にならないような幸せな思いでいっぱいになったライブでした。またいつか宮城県に来たいな~
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は東京公演1日目!
 
おひさまの皆さんと笑顔で溢れる最高の3日間を過ごしたいです。楽しむぞ~!🗼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~最後まで読んでくださって有難うございました~
 
 
 
またお会いしましょうね( ¨̮ )/
 
 
 
 
 
上村ひなの
 
330,hinanonano
関連記事