丹生明里さんの「~クッキー~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2021年10月18日の丹生明里さんのブログ
 
 

丹生明里さんの「~クッキー~」

本日次のブログは丹生明里さんです。
 
 

 
~クッキー~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41351?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

全国おひさま化計画、東京公演ありがとうございました❗️

 
 

いや、自分うつっとらんのかーい!って言う写真

 
 


 

もちもち〜

 

ハーフツイン可愛い!

 

増えた〜!

 

2期生で撮った!

はやく菜緒に会いたいなー、この間菜緒が夢に出てきたの!いいでしょ☺️

 

めいめいさん🍓

ってかの時目が合う瞬間があります!私はその時によし頑張るぞー!って気持ちにいつもなってます!

 

ヨリ!

 
 

残すは愛知2公演となりました
あっという間のツアー期間だったなー。
ラストまで全力で駆け抜けたいと思います🏃‍♀️

 

そして10月20日(水)のツアーファイナル公演の配信が決定致しました✨
是非是非お家から日向坂のライブを楽しんでいただけたら何よりです😆
詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね☺️

 
 
 
 
 
 

そして君しか勝たんのミーグリの振替日が発表されました!当日楽しみにしてくださっていた皆様、ご迷惑をおかけしてしまいすみません😞
10月30日の振替となりました!詳しくはこちらをみてくださると嬉しいです!宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

 

 
 
 
 

読んでいただきありがとうございました

 

#515
関連記事