髙橋未来虹ちゃんの「牛タン何枚食べただろうか」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年10月19日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「牛タン何枚食べただろうか」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
牛タン何枚食べただろうか
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41367?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは
 
 
 
東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です
 
 
 
 
 
 
 
"全国おひさま化計画2021"
 
7日.8日に宮城公演、13日.14日.15日に東京公演がありました。
 
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
たくさんのサイリウム、タオル、うちわ、ボードなど、ステージからばっちり見えましたよ!
 
皆さんのおかげでパフォーマンスにもさらに気合が入りました〜🤸🏻‍♀️
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
とても楽しかったです。
 
また宮城でライブできますように☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京公演はステージが特殊で、より皆さんの近くに行くことができて嬉しかったです。
 
上の階まで見えてましたよ〜🪄
 
 
 
やっぱり東京は地元ということもあり、安心感がありました。東京だいすき〜
 
 
 
 
 
3日間楽屋でお隣だった影山さん😺
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から愛知公演、いよいよラストの地です🗾
最後まで全力で駆け抜けたいと思います!
 
 
 
最終日は配信もされるので、現地に来られない方も是非☁️

 

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00182?ima=0000
 
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
髙橋未来虹
 
 
 
 
 
関連記事