金村美玖ちゃんの「ファイナルだ!!!」

公式ブログまとめ - 金村美玖

2021年10月19日の金村美玖ちゃんのブログ
 
 

金村美玖ちゃんの「ファイナルだ!!!」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。
 
 

 
ファイナルだ!!!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41374?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜


 
 

 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍚

 


 

 

遂に「全国おひさま化計画2021」最後の会場にやってきました!

 

 

 

いやぁ最初の広島公演からもう1ヶ月以上経ってるんですって。早すぎる。色んな思い出が出来ました☺

 

 

 

残すところあと2公演ということで成長した姿をお届けできたらいいなと思います!

 

 

 

明日はオンラインでもライブをご覧になれるので全国のおひさまを増やすために拡散して下さったら嬉しいです☀

 

 

 

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00182?ima=0000

 

 

 

詳細はこちらから↑

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

最後にツアーのオフショットをいくつか。

 

 

 


 

 

 

 

愛萌さん。この髪型は福岡ですね!

 

 

 


 

 

 

 

ご当地ポカも可愛いよね。

 

てか写真見返したら福岡ばかり。笑

 

 

 


 

 

 

 

また改めてツアーのブログ書きますね。

 

愛知1日目行ってきます〜👋🏻

 

 

 

それでは!

 

see you later✩.*˚#351

 

 

 

 

 
 
 
 

関連記事