森本茉莉ちゃんの「先程初めてひつまぶし巻きを食べました。美味しい」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2021年10月19日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「先程初めてひつまぶし巻きを食べました。美味しい」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
先程初めてひつまぶし巻きを食べました。美味しい
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41378?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんばんは。
 
 
 

東京都出身、高校3年生17歳の

 
 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 
 
 
 
 
 
 

先程「全国おひさま化計画2021」愛知1日目のライブが終了致しました!

 
 
 

明日はツアーラストのライブです🦉

 
 

こちらのライブは生配信もされます!

 
 

会場に来て下さる方のためにも、また、画面越しで応援して下さる方に沢山パワーを届けられるよう頑張ります( ˙ ˙˵ )♪

 
 

日向坂46の曲を沢山パフォーマンスする他にも、ライブならではの演出もいっぱい盛り込まれています!是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜。

 
 
 

チケットの詳細は下記サイトからご覧下さい。

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

先日の「日向坂で会いましょう」は6thシングルでセンターになられた金村美玖さんをもっと知ろう!という企画でした。

 
 
 

男装とてもかっこ良かったです!

 
 

佐々木久美さんのブログでひょっこり映っていたのですが、2ショット列に並んで撮っていただきました😌✊🏻

 
 
 

でれています。

 
 
 
 
 

 

こちらも「日向坂で会いましょう」の収録での写真。

 
 

ジャージでポニーテールは気が引き締まります!!

 

 
 
 
 
 
 
 

短いですが今日はこの辺りで失礼させていただきます。

 
 

ブログ読んでくださり、有難うございました。

 
 

では、またお会いしましょう。

 
 
 

関連記事