丹生明里さんの「~おひさま化計画~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2021年10月22日の丹生明里さんのブログ
 
 

丹生明里さんの「~おひさま化計画~」

本日次のブログは丹生明里さんです。
 
 

 
~おひさま化計画~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41398?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

 

全国おひさま化計画2021 無事にツアーファイナルを迎えることができました❗️
会場に足を運んでくださった皆さん、配信を観てくださった皆さん、そして応援してくださった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

まずは、無事にツアーを完走できたことに感謝の気持ちでいっぱいです
ツアーが始まる前は、本当にツアーできるのかな、中止になっちゃうんじゃないかなって話してました

 

なのでこうして何事もなく無事千秋楽を終えられていることに驚き、といいますか、
ここまで完走できたのはいつも支えてくださったスタッフの皆さん、応援してくださったファンの皆さん、メンバーのおかげです!
ありがとうございます!!!!!

 

ライブでは皆さん声を出したい気持ちを抑えてペンライトやスティックバルーンやタオル、うちわなどでいっぱい盛り上げてくださって、素敵な景色を見せてくださって、、、
皆さんの気持ちがとても伝わりました!
いつも私たちを明るく照らしてくださるのはおひさまのみなさんです
本当に本当に本当にありがとうございます!😭🙇🏻‍♀️

 

ツアー楽しかったなー!
ってか発売前にも関わらず披露することができ、
いっぱいパフォーマンスができてこの期間はパフォーマンスと向き合えました
改めて歌って踊ることが好きだなって思えました!
もっと成長したいです!🔥

 

これからも頑張るぞー!

 
 

 

 

 

だれだー!

 

 

風船🎈

 

楽屋の席近くでした(^^)

 

カメラ好きちゃん📷

 

ヒキ

 

なんだか

お姉さんな自撮りだったので!

 

福岡公演のとき

 

いつぞやの下ろし

 

 

 

💐お花もありがとうございました!スタッフさんから写真を送っていただきました😭一緒に撮ることが出来ず申し訳ないです!でも皆さんからのお花、私たちに届いております!本当にありがとう☺️嬉しかった!!!

 
 
 
 

ツアー最終日ではひなくり2021のライブ開催発表がありました!

 

毎年恒例の一大イベント!ひなくりが今年も開催できてとても嬉しいです☺️
今年は何と言っても開催日が12月24.25日!
本当に本当にクリスマスを皆さんとお過ごしできると思うと最高すぎる〜!🎄
素敵なクリスマスを私たちと過ごしましょうね(^^)

 

 
 
 

 

 
 
 
 

-------------------

 

 

本日の#余計な事まで では!
遂に!埼玉3人メンバーのユニット名が決まります✨
お聞き逃しなくーっ!!!!!!!

 
 

 
 

-------------------

 
 

そして❕
明日23日土曜日、TBSさんにて5:30〜放送されます、
まるっとサタデーさんに生出演させていただきます✨
皆さん是非みてくださいね〜!😸

 

 
 

読んでいただきありがとうございました

 

#517
関連記事