佐々木美玲さんの「ただいま💕✨」

佐々木美玲 - 公式ブログまとめ

2021年10月23日の佐々木美玲さんのブログ
 
 

佐々木美玲さんの「ただいま💕✨」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。
 
 

 
ただいま💕✨
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41407?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
 
こんにちは⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
 
 
佐々木のみーぱんです!!
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
10月27日発売の週刊少年サンデーさんの表紙をさせて頂きました😊
 
 
 
嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
久々の少年誌さんに登場です!
 
 
2度目の表紙をさせて頂けてめちゃめちゃ嬉しかったです!
 
 
 
 
 
あとね、裏話なんですがひなあいで私が養命酒の話をしたのを知ってくださっていて。
 
 
帰りの差し入れで養命酒頂きました😆😆
 
 
 
 
 
差し入れに養命酒は初めてすぎて笑ってしまいました。
 
 
でも知ってくださっていて嬉しかったです!!
 
 
 
ありがとうございます!!😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ楽しみに待っていてくださいね〜!!
 
 
また発売日くらいの時にオフショット📸載せますね〜。
 
 
 
 
 
 
 
🍞佐々木美玲🍞

関連記事