髙橋未来虹ちゃんの「全国おひさま化計画2021」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年10月23日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「全国おひさま化計画2021」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
全国おひさま化計画2021
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41410?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 



 
皆さんこんにちは
 
 
東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です
 
 

 
 
 
全国おひさま化計画2021、全公演無事に完走しました!
 
会場にお越しくださった皆さま、配信を観てくださった皆さま、本当にありがとうございました🌥
 
 
 
いつ中止になるかわからない状況でしたが、6箇所13公演を終えることができ、ほっとしています。
 
 
公演を重ねるたびに、素敵なライブを創ろうと夜遅くまで考えてくださったスタッフの皆さまには、感謝の気持ちで一杯です。
メンバーにもたくさん支えられ、色々なことを乗り越えることができたツアー期間でした。
 
素敵な方々に囲まれて活動できる今を、とても幸せに感じます。
 
 
そして何より、ステージから見えるタオルやサイリウム、ボード、うちわに何度も元気を貰いました。本当にありがとうございます!
おひさまの皆さんの力は偉大だなと、改めて思いました☀︎

 

自分の名前やサイリウムカラーは、なぜかビビッとわかるものなんですよね。遠くまで見てたの、気づいたかな?

 
 

ひなくり2021も決定したので、引き続きパワーアップしていけるよう頑張ります!
これからも応援宜しくお願いします😌

 


 

 
 
 
 

 
本日12:00から、ひなくり2021のファンクラブ先行受付がスタートしました!
是非、日向坂46と一緒にクリスマスを過ごしましょう🎄
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00192?ima=0000
 
 
 
 
ずっと近くで寄り添ってくださいました。
 
感謝と、尊敬と、大好きです!の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹
 
 
 
 
関連記事