パンくずリスト
  • ホーム
  • 公式ブログまとめ
  • 宮田愛萌さんの「もこもこと、もしゃもしゃと、どっちかなと考えるのです」

宮田愛萌さんの「もこもこと、もしゃもしゃと、どっちかなと考えるのです」

公式ブログまとめ - 宮田愛萌

2021年10月23日の宮田愛萌さんのブログ
 
 

宮田愛萌さんの「もこもこと、もしゃもしゃと、どっちかなと考えるのです」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。
 
 

 
もこもこと、もしゃもしゃと、どっちかなと考えるのです
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41421?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



ブログ開いていただいてありがとうございます


 
こんにちは!宮田愛萌です。

 
『全国おひさま化計画2021』が全公演終了いたしました。
観にきてくださった皆さま、
配信を見てくださった皆さま、
見られなかったけど応援していてくださった皆さま
ありがとうございました。

 

日向坂46に改名してはじめてのツアーで
しかも有観客でやらせていただけて
本当に良い思い出になったなと思います。

 
今まででいちばん着替えも多くて
クイズとかアフレコとか(まなもはナレーションでしたけれども)そういうエンタメ性の強いライブになっていたかなぁと思います。
 


 
実はわたくし、福岡、大阪、宮城、東京のクイズで見事優勝しているのですよ☺️
各地のご当地グルメたくさん堪能させていただきました🖤

 

 

 
東京で勝ち取ったあんみつ
ひとりでぺろりと平らげました。

 

 
それにライブだったのでいろんな髪型をしました〜〜
普段はふわふわ外ハネが多いので、珍しかったんじゃないかな〜と思います☺️

 

 

 

好花と似たような髪型をしていました。
双子ちゃんのbeans

 


 

 

ローポニーテール
髪が伸びました。へへ。

 


 
本当に楽しかったなー!

 

そして東京の3日目(1015)に発表されました
11月5日の「声春っ!」のオンラインイベント

 

そして最終日に発表されました
12月24日25日の「ひなくり2021」

 

どちらもよろしくお願い致します☺️
今年のクリスマスは一緒に過ごしましょーね!

 
 

**************************

 

現在発売中のヤングジャンプさんに茉莉と2人でグラビアを載せていただいております。

 

着替えの間も撮影中も合間もずーーーっと茉莉とお喋りをしていました。

 

観覧車の中では写真には乗っていないけれど
ハンバーガーやポテトを食べましたし
メリーゴーランドでは好きなのに乗っていいよーって選ばせてもらって乗りました☺️
恐竜がたくさんいて
「菜緒がこんな姿になっちゃって!可哀想に!いま助けるからね!……えっ待って!菜緒がいっぱいいる!?どれが菜緒!?」
と遊びました。楽しかったです。

 

あとは、水の入っていないプールで、2人で走り回ったりふざけたポーズをとったり
ドレミを踊ったりしました。
プールといえば。

 

ヤングジャンプさんには、シールもついているのでぜひそれもチェックしてくださいね。

 


 

 


 

 
 

**************************

 


 

 

ユニエアさんのSHOWROOMに出演させていただきました〜〜
影ちゃんとまなふぃさんと陽世!!
楽しかったです!

 

まなふぃさんからは推しメンに選んでいただき、愛のこもった「声援」(not千円)もいただきましてね❤︎ふふふ❤︎

 

ちなみに私だってまなふぃさんのこと、
大好きです☺️

 
 

**************************

 

もう少ししたら、
私が密かに計画していたことが実現しそうです。

 

まだまだ計画していることもあるので、
尽力します。

 

ここまでしか言えないけど
楽しみにしててね。

 


 
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪


 

   みやた まなも#364


 

 

 

 

関連記事