髙橋未来虹ちゃんの「チャレンジの日々」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年10月24日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「チャレンジの日々」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
チャレンジの日々
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41428?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
皆さんこんばんは
 
 
東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です
 
 
 
22日発売のアップトゥボーイさんに、髙橋未来虹が初めてソロで掲載して頂いています!
 
 
17歳最後の撮影でしたが、髪の毛を切ってからは最初の撮影でした!自分の中でも特別感があります。
 
大好きなセーラー服も着させて頂きました〜、嬉しいなぁ。
 
是非ゲットしてください〜!
 
 
 
上村ひなのちゃんの表紙が目印です🧋
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
感謝をお伝えするのが遅くなりました。
 
 
6枚目シングルのミート&グリート、全枠完売となりました!
 
いつも支えてくださる皆さまのお陰です。
 
本当にありがとうございます😌
 
 
沢山の方が応募してくださったんだなと、心から嬉しく思います。
 
この状況の中、ミーグリは唯一皆さんと言葉でコミュニケーションを取れる時間なので、大切にしたいです。
 
皆さんが、楽しかった〜!って笑顔になってくださったら私は何よりなので、話題とかは気にしすぎず、気楽に会いに来てください〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
明日21時から放送の「CDTV ライブ!ライブ!」さんに、日向坂46が出演させて頂きます!
 
 
そして、踊ってみた企画ではAdoさんの「踊」をパフォーマンスさせて頂きます!
 
踊りまくる日向坂46の姿を、是非ご覧ください🔥
 
 
 
 
 
 
今日のひなあいは6枚目シングルのヒットキャンペーンです!
 
一緒に観ましょ〜〜(´-`)
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹

関連記事