宮田愛萌さんの「包まれて眠る」

公式ブログまとめ - 宮田愛萌

2021年10月27日の宮田愛萌さんのブログ
 
 

宮田愛萌さんの「包まれて眠る」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。
 
 

 
包まれて眠る
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41485?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

ブログ開いていただいてありがとうございます


 
こんにちは!宮田愛萌です。

 

松岡圭祐さんの『ecriture 新人作家・杉浦李奈の推論』を読みました。

 

文学が関わるミステリということですごく楽しみに読んだのですが、
すっごく面白かったです。

 

最初は臆してばかりだった主人公の李奈が事件を追うごとにどんどんと強くなっていく様子が見ていて、私まで励まされて強くなれるような感じがしました。
このまま李奈は、人としてだけでなく、作家としてももっと強くなれるんじゃないかな、と思わせてくれるラストで、胸が熱くなりました。

 

松岡圭祐さんの本は
『ミッキーマウスの憂鬱』(この間2がでましたね)や『探偵の探偵』シリーズ(ドラマ化もされていました)、母の大好きな『高校事変』シリーズなど
色々読んだことがあって全部好きなのですが
個人的にはこの主人公・李奈がいちばん共感しやすい強さを持つのではないかと思います。
私は李奈がお気に入りです❤︎

 

どれもすごく読みやすくておすすめなのでぜひ!

 

ちなみにものすごく強い(文字通りの意味です)女性が好きな方は『探偵の探偵』『高校事変』をおすすめします。
母曰く、「戦いたくなります」。

 
 

**************************

 

 
遂に「ってか」がリリースされました!
わー!!!!

 
ツアーでは披露していたので、
なんだか、やっと、という思いですが、
皆さまはいかがでしょうか。

 
待ちに待ったリリース!と思っていてくださると嬉しいなぁ〜

 

 
特典映像では、『ひなたの夏休み』といって4チームに分かれてみんなで夏休みを満喫しているので、そちらも見所です☺️

 
愛萌は、ぶどう狩りにいきました〜〜
めちゃめちゃ美味しくて食べすぎました☺️ふふ

 

 
 

 
**************************

 
「日向坂で会いましょう」にてヒットキャンペーンが放送されました〜〜

 
富士急ハイランドさんのティーカップのまわりに飾っていただいておりますので
見に行ける方はぜひ見に行ってくださいね〜

 

愛萌が誰にも手を触れさせずに描いたみーぱんさん、見てください☺️笑

 


 

 
あ、でもでも、みーぱんさんは1人で描いたけど
他は分担して、というかなんなら2枚目の方は2人に任せきりにしてしまったのですが、
最終的には他のチームを手伝う余裕が生まれるくらいの、各々の得意を活かしたチームワークでかなり良かったと思います☺️
ふふふ❤️楽しかったわ

 
 

お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪


 

   みやた まなも#365


 

 

 

 

関連記事