上村ひなのちゃんの「踊」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年10月27日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「踊」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 

 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41498?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 









皆さんこんばんは。

日向坂46の上村ひなのです
 
本日10月27日は日向坂46の6枚目シングル
『ってか』の発売日!

 
 
 

SHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔しました!
素敵なパネル展を開催していただいています( ¨̮⋆)

 


 
一人一人の大きな顔写真もあった😭
ありがとうございます!
サインやイラスト等、沢山書かせて頂いたので是非見つけて頂けたら嬉しいな~

 
 
 
 
 

 
「ってか」の特典映像には"ひなたの夏休み"が収録されております!
私は美玲さん彩花さん美玖さん丹生ちゃんとチームドレミ荘(中期)でラフティングをやってきました🏄🏻‍♀️
夏休み企画だとはとても思えない、勇気が必要な場面もあってめちゃくちゃ楽しかったな~
是非ご覧ください!
 
 
 
 
 
 
10/25の「CDTVライブ!ライブ!」では「ってか」のフルバージョンをテレビ披露させて頂きました。観ていただけましたでしょうか、?

 

歌唱中にMVをイメージしたような風が吹いていたりラストサビでは大量の青色の紙吹雪がどばっと落ちてくるという…!スペシャルな演出を本当にありがとうございました!!
 
また、踊ってみた企画ではAdoさんの「踊」を日向坂46から紗理菜さん、美玖さん、丹生ちゃん、鈴花さん、好花さん、美穂さん、未来虹ちゃん、茉莉ちゃんと私で踊らせて頂きました。
 

 
みんなで頑張りました。周りの皆さんの支えに感謝です😌♡

 
 

素敵な経験をさせて頂き、本当に有難うございました!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後に。

 

最近現像した思い出写真をちょっぴりお裾分け!

 
 
 


 
「何度でも何度でも」感が強い写真ですね。

 
 
 

 

 


 
ゆばレタさん☺️

 
 
 
 


 
おみそしるコンビさん🐸🐼

 
 
 
 
 


 
ひなさんとこのかさん!!このポーズなんかすごい好きです!

 

 

 
 


 
とっても綺麗…!
空の写真ばっかり撮ってしまいました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

それでは、

 
 
 

~ブログを読んでくださってありがとうございました~

 

またね( ¨̮ )/

 

上村ひなの
332,hinanonano
関連記事