髙橋未来虹ちゃんの「風、青、踊」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年10月27日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「風、青、踊」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
風、青、踊
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/41499?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
皆さんこんばんは
 
 
東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です
 
 
 
先日のCDTVライブ!ライブ!さんにて、「ってか」を初めてフルでパフォーマンスさせて頂きました!
 
私たちがアンケートに書いた"風"と"青"をテーマにした演出も実現して頂き、本当にありがとうございます。
 
想像以上の紙吹雪と風で、MV撮影を思い出しながら踊っていました🌪
 
 
 
 
そして、踊ってみた企画ではAdoさんの"踊"をパフォーマンスさせて頂きました!
 
 
ダークポップな日向坂はいかがでしたか?🎃
 
 
毎日踊り続けて、周りのメンバーから刺激を受けて、確実に自分の自信や成長へと繋がったような気がします。
 
 
ダンスの技術的なことや、表情での魅せ方も学ぶことができたので、今後のパフォーマンスに活かしていきたいと思います!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹

関連記事